2007年10月13日

この日のシミの勉強の進度

どうして人間だけが働かなければ生きていけないのかが不思議です。他の動物は本能のままで生きて行けるのに・・・好きなことだけをして生きていきたいと真剣に考えています。

昨日、お風呂で腕を怪我してしまい、いまだに痛みがひきません。相当激痛でした。間抜けな性格なので仕方がないことと思いますが、本気で痛かったです。何をするにしても気を配っていないといけません。

常々思うのですが、シミの学習をしたあとって幸福感があります。人生何もせず過ごすこともできますが、何か充実したと感じられることをするというのは気持ちのいいものですよ。なすべきことがないとか目標が見えてこないのならば、シミの勉強は楽しいですよ。教養が吸収できるだけではないです。シミの学習を経て多種多様なことが吸収できます。

posted by daigo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山本耕史 2ちゃんねる関連 最新トピック
Excerpt: この日のシミの勉強の進度内野聖陽斗真藤原竜也綾瀬はるか山本耕史河村隆一上川隆也長...
Weblog: 山本耕史 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-14 07:22
×

